ランサーエボリューション

HOME > Example:カスタム > ランサーエボリューション

Example

ランサーエボリューション

悲しいことにいたずらで傷つけられましたが保険で対応できたんで対応させていただきました!

結構全面に傷が付いてしまっています...
本当にいたずらするなんて悲しい人がいるものです。

いたずらでお預かりしたついでにカスタムもさせていただきました!
エアロなどもつけていきます!

どんどんばらしていきます!

屋根のモールもきっちりはずして塗装しました!
モールはずすとめちゃめちゃごみがたまっています...

天井にもごみがびっしりです。。。

もちろんドアの内側なども一緒に塗っていきます♪

どうせならということでリアガラスやフロントガラスもはずして塗装することになったんではずしました!

ガラスがついていなと車ではないみたいになってきますね,,,

ドアのうちも塗るのできっちりマスキングします!!

塗り終わりました!つやつやピカピカです♪
もとの純正のバンパーの色と比べるとかなり純正の色が焼けて黄色くなっています...

ボンネットの裏も保険とは別にお客様のご意向で塗りましたよ

裏もつやつやです!!!

エアロもどんどん塗っていきます!

HPIのインタークーラーもつけさせていただきました!

サージタンクとスロットルがかわっているのでパイピングの加工が必要です。

もともとついていたパイピングと比べてもぜんぜん角度が違いますね。

パイピングを切ってつないで溶接して加工していきます。

つないだパイプは曇っているので磨いて鏡面にしていきます!

磨くとこんなにぴかぴかになります!

取り付けて完成!

細かいことですがホースバンドはすべて同じ向きにそろえます!
これだけで見た目が全然よくなりますよ!!

リアバンパーは塗り分けするのでマスキングしました!

つや消しに塗ります!
つや消しは特殊な溶剤を入れて塗装します!
塗ったときはつやがありますが...

時間たつときれいなつや消しになります!
つや消しって案外塗るのむずかしいんです。すぐにムラになりやすいです。

テールもスモークに塗装します!

塗るとつやつやになりますよ!!

組み付けて完成!!

塗りわけとテールでかなり印象かわりますね!!

Gloss Factory Painting shop
メールでのお問い合わせはこちらから
TEL/0744-33-9302
営業時間/10:00〜20:00、定休日/月曜、イベント開催日、〒636-0353 奈良県磯城郡田原本町大網207-7
二次元コード
携帯サイト携帯電話で読み取れば携帯サイトへ簡単にアクセスできます。