チェイサー全塗装、カスタム

HOME > Example:カスタム > チェイサー全塗装、カスタム

Example

チェイサー全塗装、カスタム

チェイサーの全塗装、カスタムです。

車両の状態はあまりよくなくかなり板金しました!
どうせ全塗装するならへこみもきっちりなおすのがいいですよ♪
もちろん当店大きな板金からちいさな板金まで対応しています!

エアロも装着します。
ただフィッティングが写真のように最悪です。。。

色々削りながらあわせていきます。
しかしひどい、、、

テール下も写真の状態です。パテで成形しましたよー

なんとか見れるぐらいまでフィッティングできました♪

フロントなども同様にあわせていきます。

リアフェンダーは3センチほどたたき出しで作って行きます。

どんどんパテで成形していきます。もちろんしっかりとインナーもたたき出しして車高落としても当たらないようにしてあります。

反対側ももちろんたたき出してパテで成形します。
今回は純正風に耳をつけてありますよ♪

パテの成形が終わりましたらサフェーサーで仕上げます。

トランクなどもへこみはなおしてサフェーサー塗ります。
パテでなおしたところや板金したところはサフェーサーもかならず塗りますよ!!

マスキングしまして塗装します!

色を塗ると車体がよみがえりますね!!つやつやです!!

たたき出したところも塗装するとしっかり形が見えて達成感がありますね♪

リアからはこんな感じです!

Gloss Factory Painting shop
メールでのお問い合わせはこちらから
TEL&FAX:0744-42-2707
営業時間11:00〜20:00、定休日:月曜、イベント開催日、〒633-0047 奈良県桜井市橋本93-1
二次元コード
携帯サイト携帯電話で読み取れば携帯サイトへ簡単にアクセスできます。