2013エキサイティングカーショーダウン

HOME > Example:イベントの画像など > 2013エキサイティングカーショーダウン

Example

2013エキサイティングカーショーダウン

2013年エキサイティングカーショーダウンに6台出展してきました。
ニジマスビアは稲田大二郎賞に選ばれました!!

出展車両の紹介です。
まず私のブラックG
こいつで2013年からはドリフトします。コンセプトはドリ車に見えないでs15がスーパーGTに出たらこんなんかなーです。

マフラーはサイド出しで艶消しブラックにオレンジをアクセントで入れています。
エアロはD MAXをベースに加工。

リアは完全に作り変えてGTカーのSC430のようなスワン型のGTウィングにしました。
ウィングステーはアルミで切り出しました。
またウィングステーはボディーフレームに直付けで人が乗っても大丈夫な強度です。

ディフューザーはトランクフロアを切り取りちゃんと空気が排出されダウンフォースが生まれる形状です。
素材はカーボンのハニカム構造で人が乗っても大丈夫です。
もちろん自社製です♪

ホイールはワークCRキワミです。
細かいマスキングをして塗り分けています。

塗り分けると違うホイールみたいに見えますね。

車内はBRIDEガルディスVで武装です。がっちりホールドしてくれますよ!!

次はハイパー従業員の車両深海ビアです。
まさに深海のようなキャンディーブルーで、もう塗装して5年ほどたちますが一切色褪せていません!当店のキャンディーの塗装技術がよくわかる1台かと思います。

今回はリアバンパーにハリアーフォグ移植、バックランプをアクリルでインストールしました。
ハリアーフォグはLED化され夜間のみならず昼間でもかなりの存在感を放します!!
レンズには若干のスモーク塗装をしてあるのでおちついた雰囲気が出ますね♪

もちろんエンジンルームもがっつりやっています!こんなにきれいですが5年間街乗り、ドリフトともにがんがんやっています!
タービンはGTX3576Rで2,1リッタートラストサージタンクなどで500馬力オーバーです!!

深海ビアはエンジンルームまで深海です。
実はエンジンルーム一面にグラインダーを施してあります。

半端なく大変な作業でしたが目立ち度抜群です!

少々見にくいですがサイドステップにはカナードを一体化してあります。
一体化することで違和感なくアピールできます。
色は一旦カナード部分をブラックに塗装にしてから上からキャンディーを塗ってあるので若干の青みがあり非常にきれいです。

ヘッドライトもしっかり加工してあります!
エンジン、ボディーメイク、内装加工、ヘッドライト等すべて自社での作業です。
当店の技術をよくわかってもらえる1台です。

次は馬ゴンシルビア。
非常にスタイリッシュな1台です。

外装はベルテックスを中心に仕上げ今回はスクーデリアラインを施工しました。
スクーデリアラインはフェラーリのスクーデリアに貼られているラインで実際のフェラーリから採寸してステッカーつくりましたよ♪

ラインは前から後ろまで貫いていますのでインパクト抜群です!!
カラーなどは馬ゴンと相談して決めました!ブルーにかなりよくあうカラーに仕上がりました!!

バンパーなどにもポイントでステッカーを♪ちょっとステッカー貼るだけでかなりイメージかわります!!

面もぱりっときまっています!!

天井はスモークでグラインダーです。
さり気にいいアクセントです!!

今回は魔人ブーさんも遠い星から応援にかけつけてくれました(笑)

お次は愛ビア!
今回はフロントリップなどを追加です!

フロントリップはオリジンカナードと汎用リップを合体して長さを調整したりラインを整えたり大変でしたが非常に完成度が高い仕上がりです!

LED関係はオーナー様が施工されました!かなりアクセントが効いていい感じです!!

ダクト部分がひかるだけでかなり違いますね♪

お次は子リスト!ニジマスビアの息子様です。2013年の大阪オートメッセに出展しているのでもう説明は不要ですね♪
抜かりなくすべてに手が入っています!!

グラインダーは生で見た方は感動していただけたかとおもいます!必見ですよ!

こちらももう説明不要のニジマスビアです。
毎年毎年進化し続けています!!

さー会場に到着しましたらみんなで車を磨きまくりです♪

電飾を光らすために配線を通したり結構やることあります。

のぼりを立てたりしてブースを完成させていきます。

特別席に車を飾ってもらえたり。

深海ビアも特別席。

そして会場で目立ったくるまが4台選ばれるのですがなんとニジマスビアが主催者である稲田大二郎賞に選ばれました!!

稲田さんからトロフィーを受け取り!

オーナー様もご満悦です!ちなみにオーナー様56歳ですがまだまだばりばり現役で車いじりです!若い方も負けじといきましょ♪

皆様の前で緊張しながらスピーチをし何をしべったかおぼえていない(笑)

オーナー様もスピーチ♪

稲田さんからもありがたい話をいただきました♪

会場のみんなで記念撮影をして無事に終了です!!

エキサイティング終わりに出展した仲間たちと記念撮影です!

みんなまた来年も出展できたらしましょーねー♪
非常に楽しい2日間でした♪

 
Gloss Factory Painting shop
メールでのお問い合わせはこちらから
TEL&FAX:0744-42-2707
営業時間11:00〜20:00、定休日:月曜、イベント開催日、〒633-0047 奈良県桜井市橋本93-1
二次元コード
携帯サイト携帯電話で読み取れば携帯サイトへ簡単にアクセスできます。